先週の報告[サマナーズウォー]

お久しぶりです!

更新が滞りました。

 

ですが、ちゃんとやってましたよ!

ということで先週1週間の報告です。

 

まずは召喚報告

1週間で30回(不思議29+特殊1)でした!

伝説1と光闇1の合計32召喚ですね。

結果は・・・

 

2バチ(伝説1)

ダメやん・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200728205127p:plain

f:id:summonerswar_elwood:20200728205155p:plain

いいキャラなんですが、ばっちり被りですし(笑)
まぁスキル上げに使うんでいいんですが・・・

 

ここまでの不思議・特殊・各属性召喚確立

☆5:1/90=1.1%

☆4:4/90=4.4%

☆3=85/90=94.4%

厳しい!!

 

そしてどうでもいい奇跡が・・・7/20(月)に起きた。

アチーブメント用に悩んだ結果、不思議2つと特殊1つをすることにしました。

 

サメからの・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200728205905p:plain

お、2連荘か(笑)からの・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200728205915p:plain

マジか(笑)っとなりました。

f:id:summonerswar_elwood:20200728205928p:plain

何もなかったんで4連はできませんでしたが(まぁ起こらんって)


そしてこいつらを餌に・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200728210514p:plain

ようやくイェンさんが☆6になりました。

ルーンは暴走で組めなかったんで激怒です。

 

あとはルーレットイベントをこなしながら、☆4を探しながら、サポート系ホムンクルスのために異界ダンジョンを巡ってましたね。

 

まだまだですが、スキルが完成する日も近づいてきました。

 

そして、一番やっていたことは・・・なんと・・・!!

 

f:id:summonerswar_elwood:20200728172145p:plain

ドラゴンクエストタクトです!!(オイ

 

そして今日からブログも始めてみました(笑)

tact-elwood.hatenablog.jp


まだされてない方、個人的にはおすすめですよ、今のところ。

今後に期待したいけど・・・ってとこですね!

 

ということで今週は少し落ち着くので頑張って更新していきます。

 

よろしければお付き合いください!