巨人ダンジョン11階&12階攻略・・・できなかった話[サマナーズウォー]

サマナーの皆様こんにちは!

スマホばっかいじってると怒られますよ!と注意したくなるくらいきっと皆さんサマナやってるんじゃないでしょうか?私はそうです(笑)

 

さて、タイトル通りです。

11階&12階の登場の攻略・・・できなかった記事です(オイ

 

巨人10階までの記事はこちらから。

elwood-summonerswar.info

 

いやぁ・・・巨人ダンジョン難しすぎません?(笑)

f:id:summonerswar_elwood:20200802154543p:plain

いつものパーティーでなんとか11階突破(ここは攻略した!!)

そして12階・・・ここはひどかった。

 

f:id:summonerswar_elwood:20200802154658p:plain

道中ですでに欠員が・・・(笑)

そして・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200802154748p:plain

DEFEATED・・・やられる・・・事故かもしれん、もう一回やってみるか。

f:id:summonerswar_elwood:20200802154817p:plain

DEFEATED・・・ダメだ、事故もクリアできる気がしねぇ・・・(笑)

 

ってことでメンバーチェンジ、初心に帰って風属性でどうだ!(テンプレパーティーではない)

 

今ある風の最高戦力たち(ちょっぴり持続寄り)

f:id:summonerswar_elwood:20200802155158p:plain

気っと勝てる!

f:id:summonerswar_elwood:20200802155242p:plain

お、忍が消えた・・・なんかの忍術か・・・?

 

f:id:summonerswar_elwood:20200802155315p:plain

そして安定のDEFEATED・・・

やべぇ・・・運営さん、これやべぇよ・・・☆6ルーン取り放題は伊達じゃない!

 

ってことで気を取り直してドラゴンダンジョンへ

そうそう、俺暴走欲しかったんだよね、迅速とかいらんし!

 

行くぞドラゴン、その長い首をもっと長くして待ってろー!!

f:id:summonerswar_elwood:20200802192211p:plain

お・・・前座にやられた・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200802192241p:plain

f:id:summonerswar_elwood:20200802192314p:plain

これは途中で事故ったからだな、うん、リベンジ!

ちーん

f:id:summonerswar_elwood:20200802193748p:plain

 

まぁこれから対人に力入れていくからやっぱ激怒意志の死ダンでしょ!!

f:id:summonerswar_elwood:20200802201733p:plain

死ダンといえばブメチャク、ブメチャクといえば死ダンってくらいですから、これがダメなら12階は縁がない場所になる!

 

いざ!

f:id:summonerswar_elwood:20200802201908p:plain

お・・・やばいやん・・・

f:id:summonerswar_elwood:20200802201925p:plain

でもこれは意外に行けそうな感じだった、リベンジ!

 

f:id:summonerswar_elwood:20200802201948p:plain

お、行けた!

f:id:summonerswar_elwood:20200802202203p:plain

f:id:summonerswar_elwood:20200802202217p:plain

1分26秒ならなかなかの速度!ただかなり事故ります・・・

ボスもですが、中ボスグレゴがやばい。抵抗が高いのでデバフがうまく入らないと事故るようです・・・

周回って感じじゃないですねぇ・・・もう少しルーンを見直す必要がありそうです。

 

今日の結果

巨人12階×

ドラゴン12階×

死ダン12階△

 

11階までは問題なく行けるので、11階で今までよりいい環境での周回になるのかな・・・?

 

そして鋼鉄のダンジョンですが、昨日の記事より安定して回れるようになりました。

elwood-summonerswar.info

f:id:summonerswar_elwood:20200802202659p:plain

f:id:summonerswar_elwood:20200802202726p:plain

f:id:summonerswar_elwood:20200802202814p:plain

レジェンドアーティファクトもゲット、これいいんかな?よくわからん・・・

変えたポイントはジンクの速度を上げてローレンより早くしただけです。

強化阻害→解除になるようにと、1ターン目は意志をつけてスタンを回避していますが、1ターン目でスキルを使わない、使えないことがあり、意志がはがれてからの落雷スタンを回避できている気がします。(ラオークが暴走で動きすぎるとダメだけど)

 

今後、いろいろな情報も出てくるでしょうから、参考にPTを改善していきます!

ちなみに全く触れない審判のダンジョンですが、難易度高すぎて苦戦中です(笑)

9階で止まってるなう・・・

いつか報告します・・・ではでは!!